CAMPERの靴に不具合発生!!
ストラップはハトメ式になっていて、
凸の方は靴本体についていない。
幅広ゴムのような生地に凸側が縫い付けられている。
(説明下手だなぁ)
甲高足の私にとっては、この仕組みが非常にありがたかったんだけど、
このゴムの一部が伸びてしまった。
たぶん、ぞんざいに扱ったり、私の足の甲高さに負けたんだと思う。
このままでも使えるんだけど、長く使いたいから修理してもらいたいなぁ、と思った。
CAMPERのサイトにいって
「オンラインショップで購入した商品だけど、どこかの店舗に持っていっても修理してもらえますか?」
と問い合わせメールを出したら、即返信メールが!!
その素早さにも感動したんだけど、
「たった1ヶ月でゴムが伸びてしまうのは不良品だと言えるから、在庫があれば交換します。
在庫がなかったら返金するか、修理します。着払いで送ってください」
とのこと。
なんだか妙に感激してしまった。
自分のこれまでの「靴に使える金額」よりもかなり高い商品を買ったんだけど、
値段以上の満足度を感じている。
吉田かばんも高いけど、不具合が出た時にKURACHIKAに持っていけば修理してくれる。
物の値段は、商品のコストだけで決められているのではないんだなぁと改めて感じた。
そして、それを「高い」「安い」と感じるのは、商品だけが決め手にはならないんだなぁ。
どこに付加価値を感じてもらうか、ということをもう少し意識してみたい。
ストラップはハトメ式になっていて、
凸の方は靴本体についていない。
幅広ゴムのような生地に凸側が縫い付けられている。
(説明下手だなぁ)
甲高足の私にとっては、この仕組みが非常にありがたかったんだけど、
このゴムの一部が伸びてしまった。
たぶん、ぞんざいに扱ったり、私の足の甲高さに負けたんだと思う。
このままでも使えるんだけど、長く使いたいから修理してもらいたいなぁ、と思った。
CAMPERのサイトにいって
「オンラインショップで購入した商品だけど、どこかの店舗に持っていっても修理してもらえますか?」
と問い合わせメールを出したら、即返信メールが!!
その素早さにも感動したんだけど、
「たった1ヶ月でゴムが伸びてしまうのは不良品だと言えるから、在庫があれば交換します。
在庫がなかったら返金するか、修理します。着払いで送ってください」
とのこと。
なんだか妙に感激してしまった。
自分のこれまでの「靴に使える金額」よりもかなり高い商品を買ったんだけど、
値段以上の満足度を感じている。
吉田かばんも高いけど、不具合が出た時にKURACHIKAに持っていけば修理してくれる。
物の値段は、商品のコストだけで決められているのではないんだなぁと改めて感じた。
そして、それを「高い」「安い」と感じるのは、商品だけが決め手にはならないんだなぁ。
どこに付加価値を感じてもらうか、ということをもう少し意識してみたい。
おぉ!結構、スゴイサービスですね。
投稿情報: yasuyuki | 2006/10/12 01:07
オンラインショッピングの上、出荷元がスペインだったので、
購入後のサポートに不安だったのですが、ちゃんとしていました。
何より、メールに即答してくれた、というのが嬉しかったです。
投稿情報: heikuro | 2006/10/12 01:20